草食系男子

職場で多分一番若いとおもう23歳の男性がいます。


といっても、私の席からは遠いので、見たことはありませんでした。



その男性の隣が、仲良くさせていただいている女性社員の方で


「隣の子、草食系だよ」


と。


へぇ、どんな子なんだろうと思い、そのうち席に遊びに行ったときに見てみようと思っていました。


((って、これまでも席にはいったことが何度もあるのですが、全然隣の子、記憶に残っていない
んです))


今日、その子が7月一杯でうちのフロアからいなくなると聞いたので、ちょこっと見てきました。



ほぉ、なるほど、あぁいうタイプを草食系というのねぇと思いました。



う~ん、私がこれまで友達になった男子にはいないタイプだなぁ。。。。



私たち世代ではあまり見かけないのかなぁ・・・・