自転車

イメージ 1

ばあちゃんが、娘に自転車を買ってくれたそう。

ホームヘルパー二級をとったばあちゃん、パート先が決まったそうで、だからかな。



しかし、危ないんじゃないかなぁ。。。


うちの娘、本当に運動神経ないんです。


例えば、ソファに横になっていて、

みていると、だんだんずれていくのがわかる。。。


で、本人が気づくだろうとおもうと、


そのまま、


ずどんっ!


とスローモーションのように落ちる (^_^;;;;;;;;;



いやぁ、ありえないスピードで落ちるんです。


どうして、そのゆっくりしたスピードで、手とか足とかつこうとしないのかなぁと不思議で。



自転車、転んだとき、きっとそのまま横に倒れるんだろうなぁとおもうと恐ろしい。。。