国立落選 (^_^;

嵐の国立コンサートの結果を今日聞くことができました。


もともと申し込みの時点で

29日がPTAの奉仕作業+ピアノの発表会

という予定があるため、

28日、29日はダメ。


なので、30日しか申し込めませんでした。


30日は最終日だし、松潤の誕生日だしで、他の日も激戦でしょうが、30日はもっと
激戦かなぁと思っていました。
それも親子席。


なるべく避けたかったけど。。。。



だめもとで、ダメだったという結果ですね(笑)


残念な気持ち半分、

やっぱり子連れでコンサートに行くのはちょっと大変かなぁ
(終了時間が寝る時間より遅いんですから(笑)、帰りはどうするよと)

というのがあったので、ほっとした気持ち半分


というのが私の正直な気持ちです。


娘は、ちょっとがっかり気味でしたが、

国立が野外というのを知らなかったみたいで、

外より中がいい!とドームに気持ちを切り替えたようです。



私は、職業柄、コンサート事務局がどのようにこの短期間で集計をし、抽選をしているのか
そのシステムのほうが興味があります。

郵便振込みで手書きの情報が何十万件と入るんですよね。

どうやってるんだろうか、興味津々です。

システム開発はどこがしているんだろう?