国立のお誘いが。。。

メールでやってきました \(*T▽T*)/


友人が当たったそうで。。。


素直にうれしいっ



   :
   :
   :



でもね、少し時間が経つと


本当にうちでいいの?


という気持ちが。



嵐のファンの方のブログで「落選で泣き続けました」とか「ショックで」とか

いう書き込みをたくさん見たので。。。。。

友人は前から嵐のファンなので、きっとファンつながりもあるだろうし。。。



友人には、正直にこの気持ちを伝えました。


(うちに一番先に声をかけていて、だめなら他の友人に声をかけますと言ってくれました)


来年は、協力できるように、くじ運強くして

頑張って応募するからねっ。