手作り Arashi

イメージ 1

今日は、おうちでお仕事の日でした。


夏休み中の娘はもちろん周りで遊ばれると仕事にならないので、

お勉強をしていてもらいます。



しかし、今日はいつまでたっても自分の机に向かっている。



ものすごい集中力だ


と感心しました。



が、お昼になって呼んでみると、

手に、写真のものを持っていました。


折り紙

毛糸

セロハンテープ


で作った、


Arashi


そう、勉強ではなく、これを夢中で作っていたのでした。


しかし、これをどうするのか?


うちわには貼れない大きさだし。

洋服にでもはる?



学校の図工は苦手なのに、

家での図工は好きなんですよね。


ちなみに、はじめは、

「A ra chi」

となっていました(^-^;;;;;;