よかったねぇ

朝、コンサートに誘ってくれた友人からメールが入っていました。


なんと、「友人が」番組協力に当たったそう


来週、収録だそう。



よかったねぇ (^O^)



ずっと申し込みをしてても当たらなかったそうで、年齢制限があるとか、
地方は当たりにくいとか噂があったようです。



コンサートのとき、二人で番組協力行きたいねぇと話しをしてて。

うちは娘が会員だから、私も会員にならないと申し込めないねぇと。

じゃ、会員になるから、一緒に申し込もうねと話をしていたんです。


その矢先に、
友人は当たりましたねぇ。



オークションとかで売れば高値がつくようなコンサート、
落選した私たち親子に救いの手をだしてくれたんだもの、
神様もちゃんと見ているんですね。


やっぱり、日ごろの行いが大事ですよねぇ。



なんと、収録日は、私も保護者会があり午後半休の予定。

もしかすると、一緒にランチでも食べれるかなぁ


そうしたらすっごい偶然だなぁ。
(大抵、1日休んじゃうから、午後半休なんて年に1度あればいいほう)


やっぱり縁ってあるんですねぇ。


それにしても、よかったねぇ。