夜勤だそうで、とりあえず栗ご飯を

イメージ 1

娘の英語塾から帰ってくると、

パパが帰ってきている。



今日は朝、1時間半も早く出社だったからかなぁ。


と思いきや、


すでに寝ている・・・・


もしや、インフルエンザ発症?


とおもいつつ、とりあえず、布団をはがし起こしてみる。


すると

「12時から出社なの」

と返事が。


えー、聞いていないよ (^_^;



起こしてしまったので、とりあえず、お風呂に入ってもらっています。



夜中から明日の朝まで仕事だそうで、これから1週間は不規則な勤務になるパパです。



夜中とか朝におなかすくのもなんなので、

栗ご飯+卵焼きをお弁当に持たせようと思います。



気をつけて行ってきてねっ。