お茶の時間

イメージ 1

イメージ 2

結局、雨がやんだので寒い中、剪定をしました。

もう、芯まで冷えてしまい、

30分ぐらいコタツの中で亀さん状態。


それでも寒くて・・・


あったかい肉まん食べたいなぁと。


Webで調べたら、ローズポークまんというのがあるらしい。


が、道の駅ごか だったり、道の駅 しもつま と遠いところにしかない。


フラワーパークの売店にもあるらしいのだが、値段のわりにいまいちという評価が
目に付いたのでやめ、無難なところのコンビニにしました。


セブンイレブンの大入りジューシー肉まん(だったかな)が評判がよかったので
セブンイレブンに。


パパと娘も何故か、パンをおやつにするらしく、ティータイムとなりました。


肉まんは残念ながら結構冷めていていたので、そんなにおいしいとはおもいませんでした。

ジューシー=脂っぽいという感想かな。


ほかほかだときっとおいしいかも。


とりあえず、これから夕食の支度までゆっくりネットしたいと思います。