笑えないかも (^_^;

この間、

庭先

家の中

でちょっと誰かの気配を感じることがあったんです。


私は案外そういうのを感じるほうだし、

その前の日に亡くなったじいちゃんが夢にでてきたこともあり

あぁ、じいちゃんか誰かがいるんだろうなぁと思っていました。


ちょうど、その日、娘が図書室で本を借りてきました。


なんと

心霊関係の本 2冊

だったのです


娘はこれまで霊感とか直感を口にすることは全くなかったし、

どちらかというと臆病な子だから

そういう本を借りてくることもなかったんです。


それが、親子で同じ日にそういう系の体験をすると


もしや、娘も少し霊感系あるのかな、開花した?とか思ってしまいました。


ちなみに、今朝の夢は父が倒れていて亡くなる寸前という夢でした(^_^;;