今日は

イメージ 1

イメージ 2

朝、冷え込みましたね。

写真(上)のように霜柱だらけです。


写真(下)はうちの洗濯機。


最後の洗濯をしています。


リコールのあったSANYO製の洗濯機。

修理ではなく交換になりました。


SANYOさん、4回ぐらい修理に訪問きて、結局、交換ですから。

もう少し早く交換を決断してもよかったんじゃないのかな。

4回訪問されるほうは、会社をやすんだり大変なんだから。

実際、修理をしたせいで、不良が増えるという状況だったみたい。

やっぱり、製品品質は大切ですよね。


隠したりしないで、公表したことはとても評価します。

が、うちは二度とSANYO製は買わないと思います。
(SANYO買収されちゃったけどねぇ)