何日続くかパパのダイエット

パパがダイエットを始めました。


といっても、私がはじめたあと、一緒に始めたんですが・・・・

3日、続いたかなぁ・・・

成果はありませんでした(笑)


で、今回はこの間購入したカーディガンがきっかけ。


うちのお母さんが

「いいものだけど、そのお腹がでているのがネックだねぇ」

と率直すぎる意見。


効いたみたいです。



ブラックレーベルで一番大きいサイズなのですが・・・

もともとが細身で20代から35歳ぐらいまでがターゲットなブランドだろうから。


好きなブランドのため、ダイエットというかお腹まわりのサイズダウンを決心?したのかな。


今日もビリー隊長に入隊すれば3日目。


とりあえず、お正月休みに入るから10日ぐらいは続くかな。


どのくらいサイズダウンできるでしょうかね。



うちの母が強気な発言をしたのは自分が働き出してから自然と3キロ落ちたそうで。

やっぱり土日祝日だけとはいっても、結構、体にきているのではと娘としては心配。

お正月も1-3日とでなければならないそう。

また1キロぐらいおちるんじゃなーいと言っていたけど。

働くのが好きな母だけど、無理はしないでほしいなぁと思うばかりです。


パパはもっと体を動かして欲しい。

1ヶ月ぐらい電車通勤にすれば自然に痩せるかしら!?