(^-^;

イメージ 1

パパがダイエットを始めて1週間ぐらいかな。

とりあえず、続いている。


まずは、運動から。


まだ食べる量はさほど減らしていない。


減量効果は、今のところなし。


さて、記録しておかないとなとおもっていると・・・・


前回の記録グラフが。。。。



なんと、前回は今年の1月に開始したのだった。


で、すぐに終わったんだよね。


夏痩せで2キロぐらいおちて、今は今年の1月とほぼ同じ数値に。


目標5キロ減でがんばって欲しい。


と思っていたら、明日は私の母方の親戚(いとこたち)と忘年会。

う~、張り切っているところ見ると食べるんだろうなぁ (>_<