残念ですね

赤坂くんがまた覚せい剤で逮捕されたという記事が目に入ってきました (>_<
http://www.asahi.com/national/update/1229/TKY200912290230.html


光GENJIファンとしては、残念です。


覚せい剤使用とかと関係なく、
あまり、若すぎる年齢でアイドルとしてのピークを迎えちゃうと、その後の長い人生
難しいのかもしれないですね。


SMAPや嵐のように遅咲きだと、色々経験し、大人として世間をみることも少しは
でき、業界内での人間関係もつくることができるだろうし、自分の人生などを考えら
れるかもしれないけど、赤坂くんのように10代で人気絶頂になってしまうと。。。


あっくんはまだまだジャニーズ事務所でがんばっているから、もちろん人それぞれだ
し、覚せい剤に手をだすことは許されることではないけど。。。


2回目だから、実刑になるのでしょうか。


アイドルになっていなかったら別の人生があっただろうにとふと思ってしまいました。


しかし、ジャニーズ事務所所属(正式には元所属なのかな)のタレントの不祥事が
多いですね。