さむーい

今、こちらは雪が結構降っています。

今日も一日寒かった。


体調不良なため、家にいたのですが、

先ほど、スーパーに。


理由は、娘が作るクッキーの素を買うため。

パパが買い物にいってくれたのですが、
近くのスーパーでは売り切れだったので、次に近いカスミへ。



カスミ、久しぶり。

1年ぶりぐらいか。


それが、店内、寒すぎ。

照明も暗いところがあったり。

客、少なすぎ。
(雪のためかも)

カスミ、大丈夫かしら? (^_^ゞ


なんか、外も寒いけど、心も寒くなる買い物でした(笑)


今週末はカドヤがとても安いですね。
カドヤは昨日もいつになく混んでいたし。

チラシはこちらからみれますよぉ。
http://www.yorkbeni.co.jp/store/ibaraki/kado-chiyoda-mall.html

新聞、生き残れないよね。
チラシも番組欄もネットがあれば大丈夫!
ニュースも新聞が来るころには、もう古い情報だし(笑)