ハーブ日和

イメージ 1

この間、私が体調不良のときに

パパにバブを買ってきてとお願いしました。


私がお願いしたのは、バブのラベンダーだったのですが、

手元に届いたのは


バブ「摘みたてハーブ日和」でした。

**カモミール**

**ジャスミン**

**ラベンダー**

**ローズマリー**

と4種類の香りが3つずつで12個入り。


ジャスミンとかちょっと苦手かもと、

ありゃぁ

と思いましたが、

使ってみると、4種類ともとてもいい感じ。


疲れたときはやっぱりバブに限ります。


パパの買い物は期待はずれが多々あるのですが、

今回はとてもHITでした (^o^


バブのおかげか、すっかり体調も回復しました。


バブ「摘みたてハーブ日和」、おすすめです♪