一人お花見

今日は娘の学校の始業式。
 
ほっと一息
 
 
久しぶりに一人でのんびりした午前中をすごすことができました
 
そこで
 
一人お花見を実施
 
家のそばにある桜の木
 
1本で、あまり大きくないのですが、綺麗な桜色の花をみることができました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクつながりで、
 
ブルーベリーの蕾。
 
ブルーベリーは本当に綺麗な色をしています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、芝桜。
 
冬は枯れ草のようだったのに、いつの間にか
 
薄紫の蕾がぎっしり、あと少しで満開になることでしょう
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんとかすずらん
 
清楚で素敵。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に、お花ではなく
 
これは、きっと もぐら の仕業ですよね
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一直線上にところどころ土が盛り上がっていました。
 
 
今日は暖かいから、もぐらも活動しているのかな。
 
幸せな午前中でした。
 
※いまいち、新しくなったブログの画像の入れ方の使い方がわからな~い。(2度失敗 (ToT  )