大きくなりました

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前まで、
 
冷蔵庫の中のものを自由にとれなかった(とどかなかった)娘ですが、
 
最近は、冷蔵をあけて自由に取っています。
 
 
身長は13Xcmらしい。
(この間、身体測定したばかりなのに、覚えていないらしい )
 
 
そういえば今日、英会話の塾で
 
「How much do you weigh ?」
 
と先生と会話をしていたのだが、
 
娘はしら~んぷりでごまかそうとしている(笑)
 
身長は覚えていなくても、
体重は重くなっていたから覚えているはずなのに(笑)
 
 
春休み、じっとすごしていたから、太ったのよね