イイ男の条件

へぇ、今って、

価値観と金銭感覚と雇用の安定で3K

っていうんだ。
 
 
生保会社が調べた、働く独身女性を対象とした結婚相手の男性に求める条件
アンケート調査結果だそうです。
 
 
昔の「高収入」、「高学歴」、「高身長」はランキングは低かったみたい。
 
 
現実的になったという感じでしょうか。
 
働く女性に聞いているからかもしれないですね。
 
 
イイ男の条件かぁ。
 
そうね、私的には(私の好みになってしまうが)、
 
 頭の回転がはやいこと
 
 いじけないこと
 
 おっとり系の性格
 
かな。
 
 
特に
 
 
 
 
話し方
 
は重要かも。
 
 
どんなにかっこよくても声が駄目だと、×。
 
話し方が素敵だと、賢く見える。
 
 
それとにてて、眼鏡に弱いというのもあるかな。
(というと、うちの職場、眼鏡天国。
 でも、かっこいいとおもう人はほぼいないから弱くもないか(^-^; )
 
 
結婚相手にもとめるみたいだけど、
 
結婚はタイミングだとおもうから、
 
相手に求める条件というより、自分のタイミングに合った人な気がする