コナン

今日は久しぶりに太陽がでてくれたので、
 
お外で庭いじり
 
 
土浦警察署のヘリコプターか何かが
 
かすみがうらマラソンに伴う交通規制
 
の音声案内をしている。
 
 
あれ?
 
飛行船がくる
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぇ、飛行船まで飛ばすんだとおもいきや・・・・
 
娘に見てもらうと、
 
「ママ、コナンって書いてあるよ」
 
と。
 
え?かすみがうらマラソンとコナンは無関係でしょとおもい、
 
私:「ちがうんじゃない?」
 
というと、
 
娘:「じゃぁ、コナカかな」
 
と。
 
写真でみたら、コナンでした
 
視力いいのね。
 
映画の宣伝でしょうか?
 
 
ちなみに、最近気づいたんですが、
 
木にカラスの巣が。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は小枝がやけに庭に落ちているなぁとおもったのですが、
 
きっとカラスが運んできたのがおちてくるんでしょうね。
 
そばをとおると何気にカラスがまわりを飛びます。
 
そのうち威嚇されるかしら?
 
 
久々の青空。
 
空をよくみた一日となりました