リバウンド注意

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパのダイエット経過。
 
計測の期間が一定ではありませんが、
ここに来て、
 
停滞期
 
リバウンド注意
 
という雰囲気があります。
 
 
ウェストがかなり細くなったのが、見てもわかるのですが、
 
本人はズボンをはくと実感するようで、
 
達成感に似た感じをうけているようです。
 
 
こうなると、気持ちが緩み食べだしてしまいます。
 
体重の減りが止まっているし、
 
ここはもう一度、気持ちを引き締めて注意しないと、リバウンドしそうな感じ。
 
 
私はパパがダイエットを始めてからというもの
 
全然体重が減らない
 
 
自分に集中できず、パパの管理ばかり考えているからだわ。
 
 
ちょうど暖かくなってきそうで、ダイエットにはもってこいの時期がくるので、
夫婦であと1キロから2キロは頑張りたいなぁ。