買ってきました

雨の中、買い物をしてきました。
 
昨日、先送りにした娘のドリル。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wonder Gooで1割ポイント還元
 
お得。
 
 
そして、いちごを買うために農協さんへ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ぼけぼけですね
 
いちごがまだ大量に出荷されています。
 
とちおとめ、一パック150円
 
旬がすぎると味がうすくなりがちですが、甘くておいしいです。
 
あと、ブロッコリーも150円(結構大きめ)
 
アスパラは180円でした(ちょっといつもより量が少ないかも)
 
そんなに値段が高いなぁという感じは受けませんでした。
 
 
早く天気が安定してくれないかなぁ。
 
 
※娘が授業参観のお弁当に筍ご飯がいいというので、予定では筍掘りをするはずだった
 のですが、雨でできない。。。だから、無理かなあ。
 いちごは安くGETしましたよぉ。(さくらんぼかいちごと言っていたので)