うっかり

昨夜はうっかりブログを書くのを忘れて寝てしまいました。
 
何故って?
 
 
パパがちょうどブログタイムに帰宅したから(笑)
 
 
そうなると、ご飯の支度(といってもあたためとかお茶ぐらいですが)があってバタバタしちゃう。
 
 
昨日、いとこが小松菜が収穫できたからと言っておいってってくれました。
 
香りがするねぇ
 
昼間に収穫し時間が経っていたから、しんなりしていたので、水に浸し。
 
今朝みたら、水が減っていました。
 
植物の生命力ですね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はパパは一日お仕事です。
 
なので、朝もお寝坊は許されず、ちゃんとおきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出社前、ピアノに向かい、おきまりのとまどいながらを弾く。。。。。
 
これがね、2月から とまどいながら なんです。
 
他にもマイガールとかも弾くんですが、まだ片手のみ。
 
とまどいながらはほぼ両手完成。
 
うれしいのでしょうか。。。。
 
アレンジもなくただただ とまどいながら を弾くパパ。
 
家族&ひつじ&くんちゃん&ジジ からすると、
 
そろそろ別の曲、行ってもいいんじゃね
 
という雰囲気です。
 
 
そんな感じで、今日一日が始まりました。
 
 
もちろん、洗濯機フル稼働中。