自家製ポテトサラダ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひき娘。
 
風邪でもよろこんで畑のお手伝いに行きました。
 
ジャガイモときゅうりを収穫してきて、
 
ポテトサラダをつくってくれました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獲れたてジャガイモはとてもまろやか
 
きゅうりは切ると、みずみずしく
 
文句のつけようがない味でした。
 
 
30度を超えた中、
 
亡き叔父さんの空き地の草取りをし、
 
今日はヘロヘロです
 
 
天国でじいちゃん、ばあちゃんたちと喜んでくれているかな。
 
パパ、暑いのに手伝ってくれてありがとう
(私から逃げれなかっただけともいうけど