麦茶

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き、今日も暑かったですね
 
買い物にいくと、麦茶が安売りされていました。
 
今日からうちの冷蔵庫には麦茶が常備されました。
 
暑い中、草取りや畑仕事すると、水分補給がかかせないから、麦茶があるとありがたい。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとこの畑に行ってきました。
トマトが赤く色づきました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅうりもこんな大きなのがありました。
お花もどんどん咲いていて、収穫が次から次へとできることでしょう。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはうちのナス。
 
日照不足でだめかなとおもったのですが、もう立派に元気。
 
お花もたくさん咲いていて、収穫が楽しみです。
 
 
休日って、あっという間に終わりますよね。
 
お彼岸までは、草取りが日課になるので、また真っ黒に日焼けしそうです
 
でも、誰かはしないとならないからね。仕方ないですね。
 
明日は一日雨予報。
 
この暑さも、落ち着くでしょうか。
 
 
お昼がボンジュールで外食だったのと、暑かったので
 
今日の夕食は、ざるそばです。
 
 
さっと食べれていいですよね。