ばあちゃんにボーナス

夏のボーナスhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pay.gifが支給されました。
昨年の夏より、手取りで3万ぐらい増えていました。
 
 
パパの分はまだ、帰ってこないのでわかりません。
 
 
本当は最後のボーナスとなるはずだったけど、
 
短時間勤務が延長されたから、まだまだ働くことになったので、
 
いつもどおり、ばあちゃんにもボーナスを渡します。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘からは、感謝の手紙
 
 
前は、北海道旅行のプレゼントとかしていたけど、
うちの父が病気なので、旅行とか日帰りじゃないときついから、
ここ数年は現金になっています。
(仕事をやめたので、現金が一番喜ばれているかもしれない)
 
 
年々、減って
 
昨年からは、5万円を夏・冬のボーナス時に渡しています。
 
 
娘の面倒や平日の家事をしてもらって、この金額はすっごい少ないとおもうけど、
気持ちだけでも伝えたいからね。
 
景気がよくなってボーナスが前みたいになったら、
ばあちゃんへのボーナスももっと増やそう。
 
 
その前に、退職にならなきゃだけど。。。