怪物くん

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨がふったりやんだりする中、
 
渋谷、原宿、汐留と行ってきました
(渋谷、原宿については明日書きますね)
 
昨日、パパが出張で汐留にいったのですが、
 
お土産何が欲しい?
 
と聞いたので
 
日テレのショップで怪物くんのストラップを買ってきてとお願いしました。
 
 
が、売れきれだったらしく買えなかったようです
 
 
リベンジ!
 
というか、他の人のブログにたくさんあったと書いてあったので、
 
 
だろうと。
 
 
 
夕方ですが、行ったところ、たくさんありましたよ。
(昨日は、入荷未定ですと店員さんにいわれたらしい)
 
たくさん(20個ぐらい)あったのですが、
 
私と娘が何個買う?と話をしているところ、
隣にきた女性が、次々とかごにいれていきます。
 
娘が
 
「私はいらない」
 
とか言っている間にもなくなる。。。。なくなる、その女性のかごに吸い込まれていく。
 
とりあえず2個確保。
 
もうその数秒後には、売り切れになりました。
 
どうしてあんなに買い占めるんだろう?
 
その女性の後に来た親子が
 
「ないねぇ
 
と言っているのを聞いて。。。。
 
 
うちがもっと確保していれば、譲れたのにとおもってしまいました。
 
 
ちなみに、携帯につけると結構な大きさのストラップになり、目立ちます(笑)
 
娘は、帽子が欲しいと(^-^;;;
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車の中では早速かぶっていました
 
家で、パパを悪者にして怪物くんごっこをするそうです。
 
 
TOWER RECORDSでは怪物くんうちわをもらってきました。
 
あとは、怪物くんの衣装がかざってあるというので見てきましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘、感動していました