健康診断

今日は、健康診断をうけてきました。
 
心配していた視力が、
 
左 1.0
 
右 0.6
 
と前回より、それぞれ0.3回復していました
 
 
3月ぐらいにあまりに見えづらかったので、毎日目の運動をした結果がでたみたいです。
 
最近は、前に見えなかった大きさの文字が見えるようになってきたのがうれしい。
 
もう少しつづけないと。
 
 
体重も減っていました
 
 
身長も微妙に0.7cm伸びていました。
これは、測り方による誤差でしょうか(^-^;
 
 
そのほかは、血液検査と血圧ぐらいの簡単なものです。
 
血液検査は毎回貧血といわれるので今回もそうだろうなぁ。
 
 
前日18時ぐらいに夕食食べて、次の日の9時まで絶食はつらいよ。
 
それも朝早くから遠距離通勤なわけで体力つかうし。。。
 
健康診断後は職場で朝食
 
あの瞬間が生き返ったとおもうときです。
 
やっぱり朝食は大事ですヨ