変わった形のナス

さてさて、夕食の準備をしないとですね。
 
お昼すぎに畑でお野菜をとってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろい形のナスがありました
 
帽子をかぶった人の横顔に見えませんか?
 
娘、大喜び
 
スーパーではぜったい売っていないから。
 
どうしてこんな形になったのだろうと考えていました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、たくさん採ってきてしまい。。。。
 
食べ切れ・・・・・ないかも
 
漬物とかにするのがベストかな。
 
 
さて、夕食を食べたら何をしようかな。