微妙な天気

う~ん、
 
洗濯物をほすべきか、もう少し待つべきか。
 
 
昨日も同じような天気。
 
洗濯物をほしているときに
 
すぐに止んだので、また干す。
 
 
雨レーダーをみても微妙。。。。
 
 
もう一回洗濯機をまわしたいのだが・・・午後も怪しそうなのか。。。
 
どうしようかなぁ。。。
 
 
昨日はお墓に提灯をもって家族でお迎えに行ってきました。
 
昔は親戚が集まったりしたけど、親の兄弟も亡くなっている人がいるので、
最近は集まりません。
 
家族で丸三そば屋のカツ丼を食べました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺の写真はなんとなく不謹慎そうなので、
カツ丼を撮ってみました(^-^;;
 
さて、今日はノートPCが届く予定です。
 
本当に出費がとまらないなぁ (>_<
 
 
双眼鏡もネットで注文しないとならないしなぁ