体調不良でもお買い物

深夜から明け方にかけて、
 
気持ちがわるく
 
眠れませんでした
 
眠れない=頭痛
 
ということで、
 
お仕事はお休みしました。
 
 
娘が学校だから、結局、早く起きないとならない。
 
で、起きてしまうと、普段できないことをセカセカとしなきゃと、
 
貧乏性
 
な性格がでてしまう
 
 
でも、体調がよくないからなるべくゆっくり、ゆったりすごそう。
 
 
でも、やっぱり、買い物には行ってこよう。
 
だって、パパが8×4がないよと朝言っていたし。。。
 
いや、あるんですよ、8×4
 
娘が塗るタイプのを使っているので。
 
パパはスプレーじゃないと嫌みたい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきました。
 
ついでに、ヘッドスパが気になったので、h&sも。
マッサージの仕方を覚えて、自分と家族にしてあげようと思います。
 
 
ちなみに、パスタソースとパスタが安くなっていたので、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきました。
 
生タイプのもちもちの麺だそう。
 
おいしいかな。
 
明日はパパが休日出勤だから、娘と二人、このパスタで手抜きしてお昼を食べようと思います
 
さて、午後はお昼ねしようっと。