やっぱりね

夏のはじめに、
 
資生堂「Ag+(エージープラス)」
 
安くなっていたので、はじめて購入しました。
 
それまでは、ずっと8×4だったのに。
 
 
何がやっぱりねなのかというと、
 
この夏、服の脇の部分が、
 
黄ばむというか
 
茶ばむ
 
んです
 
 
買ったばかりのTシャツとかもすぐに色がついてしまう。
 
え?
 
何これ?
 
とずっと思っていました。
 
前はこんなにならなかったのに。
 
 
洗濯物を確認すると、私とパパのだけがそうなっているんです。
 
この共通点は、「Ag+(エージープラス)」しかない!!!!
 
と。
 
犯人はあなたね!
 
 
ということで、ネットで検索すると、
 
やっぱり、そういう口コミが多数ありました。
 
 
漂白で落ちるとなっていたので、まとめて漂白。
 
ほんとだ、落ちた
 
 
とりあえず、今のがなくなったら、8×4に戻ります。
 
やっぱり、浮気と、安売りに得はないですね
 
いらぬ手間がかかってしまいました。
 
 
皆さんも気をつけてください。