富沢祥也選手

もういろいろなニュースサイトで報じられているので
 
ご存知の方も多いと思います。
 
 
私も朝、ネットで見て愕然としました。
 
 
富沢祥也くんが、レース中の事故で亡くなりました。
 
まだ、信じられない気持ちでなんていったらいいかわからないけど、
 
お悔やみ申し上げます。
 
 
ここ数年、日本人ライダーの事故死が続いているんですが
 
そのたびに頭が混乱します。
 
 
一番、輝いている舞台での事故。
 
それにより、明日がなくなる。
 
 
サーキットに行けば、会える。
 
気さくに写真も、サインももらえる。
 
 
でも、本当に一瞬の出来事で、それが失われる。
 
それが中継をとおして全世界に流されている。
 
 
MotoGPだけでなく、F1でも、レースという世界に身をおくことからすると
ありえないことではないのはわかるんだけど。
 
 
精神的にしんどい。
 
 
2003年に大ちゃんが亡くなってから・・・・・
 
今年は鎌田さんが亡くなって
 
19歳、富沢選手が亡くなった。。。。
 
 
もてぎ行けるかな。。。