写真が届きました

またまた、お祭りネタですみません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発注していた、
 
お祭りの写真
 
がとどきました
 
 
なかなかよく撮れているのもあって、うれしいなぁ。
 
 
写真の上にあるクッキーは、今日、会社で派遣の女の子からもらいました
 
昨日、運動会が中止になったから、時間ができたので作ったそう。
 
どうもありがとう。
 
 
手作りお菓子にめっぽう弱いうちの旦那さんにあげようとおもいます。
 
簡単に勘違いしちゃうんですよねぇ
 
 
あ、その子から聞いてびっくりしたんですが、
 
写真のネットプリントって、1枚1円からあるんですって。
 
インターネットプリントで検索かけるといろいろな業者がでてきます。
 
品質は安いものはそれなりだったみたいですが、高級仕上げを選べば大丈夫だとおもい
ますよとアドバイスをもらいました。
 
高級仕上げでも15円ぐらい。
 
今度からそこにしようかな。