あれれ?

朝から
 
今年も
 
やっちまいました
 
 
私:「パパ、お誕生日おめでとう
 
パパ:「誰の誕生日?
 
私:「パパの
 
パパ:「今日は何日?
 
娘:「ママ、パパの誕生日は昨日だよ
 
   昨日、お風呂掃除のとき、パパが「今日は何の日?」と聞いてきたもん」
 
私:「あれ?25日じゃ?」
 
娘:「26日だよ
 
私:「・・・。ま、思い出した日が誕生日ということで
 
娘:「大丈夫だよ、もうプレゼントあげてあるし」
 
パパ:「・・・・・・・・・・・」
 
 
ははは、結婚してから何回、日付を間違えたことだろう(^-^;;
 
 
結婚記念日もお互い覚えていない夫婦だから、
 
日常茶飯事なのだが。
 
さて、今日はお天気がよいので、パパの大好き、ドライブにでもでかけましょう!