娘に移った・・・・

今朝

娘:「ママ、喉が痛いんだけど

私:「あぁ、うつったね・・・(ごめんね)」


ということで、私の体調不良は風邪?ウィルス系みたいです

パパは昨日から鼻をかむ姿があって、今朝から少し喉が痛いそうです


申し訳ない


娘はテスト期間中につき、本当に申し訳ない・・・・
私の症状からだと、喉→頭痛/腹痛/息苦しさ と言う感じなので、明日とか辛いかも
な。
う~ん。


イメージ 1

昨日はね、体調不良なんだけど、パパと約束していたからイーアスに行ってきました。
体調不良でも自分のことが一番なパパなので、「体調悪いなら別の日にする?」とか
いう思いやりのある言葉はでません。
当たり前のように連れて行かれます。
朝から、しんどい私のそばで、るんるんで出かける準備です
娘は、
「なんで、パパと結婚したの?」
と聞きます。
なんでだろうね。
よく考えなかったというか、パパが猫をかぶっていたんだよね。
娘にはおもいやりのある人と結婚してほしいとおもうばかりです

パパは時々、物を欲しがります。
もう一度欲しいとおもったら、何ヶ月かけてもネットでいいものを探します
男の人が女性の買い物に付き合うのは嫌だといいますが、私たち夫婦は反対です。
私はパパの買い物に付き合うのは本当に面倒です。
気に入ったものがあっても、その場では買いません。
一旦、帰ってネットで同じものを探して、一番安い方法を考えます。
あぁ、めんどくさい。
ガソリン代とかそういうほうが高くつく。
あきらめがわるいんです。

昨日思わず
「なんで、そんなに執着するの?」
と聞いてしまいました。
サイズがなかったりしたなら、諦めるのが普通じゃない?
別に他のお店でさがせばいいんだし。

体調不良の中でふりまわされると、ぶちっと切れます

そんな一日でした。

はやく体調がよくならないと、看病できないな。。。。
家族総倒れになりそうだわ