頭痛

頭痛がね、先週から1週間続いています
 
左側の後頭部がキーンと痛みがはしるんです。
 
なんだろか。
 
今日は、そのため、お仕事、お休みしました。
 
 
休んだつもりでも、まだ痛みがあって、なかなか治りそうもない・・・
 
というか、喉まで痛くなってきた
 
お腹も痛かったし。
 
 
これは、娘からばあちゃんにうつった風邪がきたか
 
娘の友達も頭痛で学校を休んだりしているそう。
 
流行っているのかしら?
(会社で体調不良は私だけなんですが
 
 
6月はいろいろハードなスケジュールだったからかな。
 
 
6月は梅雨、気温差などで自律神経系が崩れやすいみたいだから。
確かに数年前も6月にものすごい体調不良だった。
 
もう、無理のきかない体なのね
 
 
しかし、頭痛い。。。。