引き換え

イメージ 1
 
先日の軽井沢でのお買い物でプリンスのポイントがたまりました(996ポイントだった)
 
さっそく500円券(500ポイント)に引き換えてお買い物
今日のお買い物でポイントがついたので、また500円券に引き換えることができます。あとでないとね。
 
アウトレットでお買い物してポイントがつく いいですね。
クレジットカードで払っているから、クレジットカードのポイントもつくし
 
 
あ、クレジットのポイント確認しないとね
 
 
 
そう、最近、心を奪われました
 
向井理 くんに
 
今度始まるサマーレスキューというドラマの番宣写真に。
確か、雑誌の表紙だったような。
 
HPの写真とはちょっと違う感じだったんですよね
 
もともと、かっこいい人だなぁとは思っていましたが、それだけで。
いや、今回は表紙に釘付けになりました。
髪型が変わったからかな!?
 
こういうトキメキは大歓迎です
最近心臓痛いとか思うことのほうがおおいので