お買い物♪

ほんと、久しぶりのお買い物だわ

パパと午後からでて8時まで買い物していました

今日の目的は、

イメージ 1

じいちゃんへの父の日のプレゼント

6月は体調不良で買い物に行けなかったからね。。。
6月はつくばに行っていないというめずらしい月でした。

長袖のシャツと、半袖のシャツを購入しました
奮発してしまいました


イメージ 2

娘には、パジャマ各種。
春秋物と夏物2着。
これは、会社の福利厚生のポイントで購入です。
私とパパで今年は各1万、計2万使えます

イメージ 3

ひつじくんがメインに見えるけど
パパは枕を買いました。

枕選びは難しいですね。
あ~でもない、こ~でもないと試していたら時間ばかりすぎてしまいます

とりあえず、買えてよかった。


イメージ 4


そして、もう一つの目的が、このさくらんぼ。
娘、明日、お弁当なのですが、おにぎりでいいというんです。
じゃ、果物でも持っていく?と聞いたら、アメリカンチェリーがいいと。
アメリカンチェリーねぇ。。。とイ○ンに行ったら・・・
コバエがパックの中から大量にでてきますよ
それも、カビが生えているのもあるし。
私は昔から、イ○ンでは食品は生鮮食品は卵以外、買わないのですが、
今回もやっぱりその品質管理に唖然としました。

ということで、カスミで購入した北海道産のさくらんぼです。


そんなわけで、色々なお店をウロウロしていて遅くなってしまいました。
でも、眩暈もでずに久しぶりにストレス発散できた気がします
明日、疲れがでて眩暈がしないといいな