まだ木曜日

本日のお買い物 2300円
  (7/1-7/7 食費 3400円)
 
土曜日までの食料は確保済み。
 
あとは、今日と明日のパパの昼食代と日曜日の買出しね。
 
今日も計算しながら買い物したのに、レジを通ると1000円ぐらい予想より多かった
それって、計算できない主婦ってことじゃね?と自分で思った
 
 
さてさて、午前中というか、朝も7時から草取りを実施。
 
理由は、明日から気温が30度超の予想がでているから
 
なんか、梅雨明けのような予報になっています。
 
今日しかない!がふる前にということで、一気にしました。
 
なので、疲れ果てて。。。。
 
 
イメージ 1
 
つい、お買い物でアイスを買ってしまった
 
ハーゲンダッツが割引になっていなかったので、明治 グランにしました。
 
ハーゲンダッツのほうがおいしいけど、これもまぁまぁです。
 
ちなみに、北海道で製造された乳製品を使っていますとのこと。
なんか、微妙な説明よね。
決して原乳が北海道産とは言わないし、書いていない。
東北の原乳を北海道に運んで乳製品にしてるんじゃない?と少し疑う私。
なので、 には与えません。
 
には、
ハーゲンダッツか、セイコーマートの北海道産のアイスか、オハヨーのジャージー牛乳ソフトだけです。
 
あとでまとめ買いしておかないとな。
 
 
さて、イ・サンも見終わったし、ビリー隊長に入隊しないとな。