使ったら

うちの綿棒がなくなってしまったのですが、

イメージ 1

怒るよね


さて、セブンイレブンにチケット代を払いに行って、
娘に当選のお知らせを見せて
一段落。

ちなみに、チケットの引き換えは6月の下旬になってから。
それまで、引換券(番号)を失くさないようにしないとならない

オークション対策なのかわからないけど、どうせなら当日発券にしてしまえば
いいのになと思ってしまう私です。


p.s パパはこれから水戸に行くそうだ
  職場の元同僚と一緒にバイクショップをまわるらしい。

  そして、今朝夢で、娘は家に帰ってきたらにゃ~さんが出迎えてくれた
  そうです。。。こんなに立て続けにみんなの夢にでてくるとは・・・