そうだ!

ボーナスでていましたね

今朝、パパの分の明細がポンっとおいてあるのをみて思い出しました

すっかり眩暈騒動でボーナスどころではなくなっていましたからね
お金より健康のほうが大事です

そして、
ばあちゃんに事前に渡しておいて良かったと我ながら勘の良さにびっくりです。


私の分の確認はまだしていません。


パパの分は去年(夏、冬)より増えていましたね。
額面で増えているけど、手取りはさほどかわらず。
引かれる分が多くてね
ほんと手取りが増えるのってもうないかもしれないと思ってしまう。


ん?

揺れてる?

眩暈?


私:「ね、揺れてるよね?」

娘:「ゆれてる?わかんない」

そ、じゃ、眩暈かな?

とおもったら、地震があったでしょう。

揺れも気付かないぐらい(ってか、いつも気付かないけど
バイリンガールを夢中で見ている娘です。


う~ん。