今週は少し早起き

早々にパパと娘は仕事と学校にでかけました。

今日は、

テスト + 雨

ということで、大渋滞が予想されるからね。

無事、着いたでしょうか?
前回の教訓から、いつもより30分早くでたので大丈夫でしょう。

雨の日の送迎が増えるのはわかるのですが、テストだと何で増えるんだろう?
ぎりぎりまで勉強したいからかな?
ちょっと不思議。
(娘が学校で担任の先生から『テスト期間中は渋滞するからな!』と言われたそう)

ということで、今週は4日間、いつもより早起きとなります


10日ぐらい前から喉に違和感があって、体調がいまいち。
なかなか喉の感じがよくならない。
詰まっているような感じ→痛み→顎の下が痛い&つまり感。
昨日は呼吸が苦しいし、頭痛もしてつらかった。
めまいの前兆のような感じもしていて、こないでよと心の中で願っていた。
6月のこの気象が影響しているのか、夏風邪をひいたのか。
長引きそうな感じ

去年も6月後半に眩暈だったからな。
これからは6月は要注意な時期になったんだろうなぁ。

少し草取りも控えよう。