喜んでもらえてよかった

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末にネットで注文したお洋服が届きました
 
140cmよりちょっとひくい娘。
 
ファミリアのお洋服は上下とも140cmがちょうどよい感じです。
 
なので、今回は150cmを注文しておきました。
 
いつものどおりぶかぶかですね
 
これが、きつくなってしまうんだから、成長って怖いですね。
 
 
ファミリアとかミキハウスのよいところは、生地や縫製のほかに
 
ポケット
 
がズボンにちゃんとついていて、ハンカチやティッシュをいれるのによい大きさが確保されている
というところです
 
保育園のときから、必ず持たせてくださいといわれているので、このポケットの有無は
とても重要。
 
ポケットの有無もきちんと店員さんが聞かなくても教えてくれたりしますからさすがです。
 
 
あとは、生地、縫製がよい上に、股上が深めにとってあるので、ズボンは長くはけます。
 
ズボンはゴムがおおく、子供が扱いにくいボタンはあまりないのもさすがですね。
 
 
上着もぴっちぴちのちびサイズに作っていないので、長持ちしますし、
 
よく、この二つのブランドは高いとかいわれるけど、
 
コストパフォーマンスを考えると十分、普通のお店の値段の服より元はとれます。
(はじめが高いだけですね。長くきれますから。あ、流行が好きな方は向かないかもしれないです。)
 
 
うちは娘が一人なので、子供服とのお別れが近いとおもうと寂しいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、はいている娘です。
 
落ち着いた紫のやわらかい生地のズボンです。
ファミリアはズボンの折り返しがついているので、めくってもかわいいようになっています
 
紺のズボンは私でもはけるんじゃ?とおもうぐらい長かった。
さすがロングズボンとなっていただけはある。
 
ちなみに、私は太ももあたりから上に上がりませんでした