高月堂さんのケーキ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、栗のお手伝いをした

いとこから

土浦の高月堂さんのケーキをいただきました
 
 
ものすごい大粒の渋皮煮がのっていてびっくり。

こんなきれいに剥けるなんてhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif

プロだわhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_face_csweat.gif


ケーキの中にも渋皮煮が入っているんです。
栗尽くしですね。


栗は、渋皮煮のほうが栄養があった気がします。


栗の産地だからか、栗をつかった銘菓がこの地方は多いですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif


ご馳走様でした。
 
 
さきほど、お昼を食べにボンジュールに行っていたのですが、
駐車場にフェラーリの360スパイダーが停まっていてびっくりでした
 
エンジンルームが開いていたので、はじめはヤンキー車かとおもったぐらいで、
茨城でこの車をみるのはめずらしいなぁと。
 
6号国道を通る車の人も、見ている人がおおかったぐらい。
 
 
刺激的な車を見たので
 
これからかすみがうら周辺にドライブです