幼稚園のお父さんはかっこいい?

今日、会社で同僚とお話をしたんですが
 
同僚:「最近気づいたんですけど、保育園って若くてかっこいいお父さんいなくないですか?」
 
と。
 
私:「確かにいなかったなぁ」
 
小学校の授業参観とか、塾で会うお父さんの中には若くてかっこよい方もいます。
 
そのお父さんの子は、幼稚園出身ではないですか?
 
というのが、同僚の仮説らしいです
 
 
うちは一人娘なので、そんなに長期間保育園生活もしていないけど、
5年間お世話になって確かに若い親御さんは少なかったですね。
年齢層は高かったなぁと言われれば思います。
かっこいいお父さんがいたか?
うーん、記憶にないということはいなかったんでしょうね(笑)
保育園時代は娘しか見えていないということもあるかも。
必死でビデオカメラを撮っていたからなぁ。
 
さてさてどうなんでしょうかね。
 
保護者の年齢は幼稚園のほうが若いかもしれないですね。
 
おもしろい仮説です