意識している?

会社ネタが多いですが。
 
今日も職場の同僚から
 
「○○さん(男性)ってきれいなピンク色のシャツ着ていておしゃれですよね?」
 
と。
 
ん?
 
そうだっけ?
 
仲がよい人なので、そばに来て、おしゃべりしていたけど、まったく記憶にございません
 
 
職場の男性の格好は全然目に入っていません(笑)
 
 
そっかぁ、ちゃんと見ている子もいるんだなぁと
 
 
私の中で職場の人は男性じゃないんですね、たぶん(笑)
 
 
意外とチェックされていますよ > パパ
 
 
逆に言えば、男性の方も職場の女性の格好とかチェックしているのかな?
 
ということで、パパに聞いたら
 
「誰のも覚えていない」
 
とのことでした。
 
似たもの夫婦なのか。。。