今、男性たちは何をおもう

卑わいな言動によるセクハラは相手の拒絶がなくてもアウト! 犯罪に当たる場合も

まぁ、女性も男性も上記を読んでみてくださいね。

我慢している女性がどれほど世の中にいるのか。
このぐらい、いいじゃないかと思っている男性が世の中にどのくらいいるのか。

今日は今日とて、TOKIO山口達也の話題でね。

あ、これは強制わいせつですが。

離婚暦があるからね、そのときも女性問題とも言われていたしね。
やっぱり、よく言うもんね、女性と酒とギャンブル癖は死んでもなおらないってね。

結婚相手を選ぶときに、これら3要件は絶対確認しないといけないことだよね。


なんかさ、男の人ってさ、自分に好意があると簡単におもっちゃうのかもね。
誘ったら来る→好意とかね
そんなわけないのにね。

特に仕事が絡んでいる場合は、義務感だよ。


セクハラ発言、いわゆる下ネタだよね。
これは、テレビの影響も大きいよね。
特に、テレビしかなかった世代ね。
お笑いがバラエティ番組で活躍してからね。
あ、でも、昔のドラマとかはひどかったかもね。(飲み屋のシーンとか)
そういうテレビ世代の男性は要注意よね。


でさ、これだけセクハラとか、強制わいせつとかが問題となっていると、
世の男性は何をおもうんだろうなぁ?と。

今日もパパはネットでニュースとか見ていたけど、何を思ったんだろう?
パパは一切、下ネタは言わない人だから(お酒も飲まないし)、発言は大丈夫だろうけど。(もともと無口だから、余計なことは言わない)

無関係なことだと思っているのかな、
気をつけなきゃと思っているのかな、
やばいと思っているのかな、

妻である私が日ごろから、ハラスメントにはブーブーと反応しているから、
こういう女性が世の中にいるということはわかっていると思っているけど、
実際、どうなんだろうか。


しかし、記事にあるように下ネタがなければ女性と会話できないとかいうのをみると、なんて残念な人がいるんだと思っちゃうよね。
もっと知識を増やそうよ、知的レベルと育ちがでちゃうよね
それに付き合わされる会社の同僚、部下は悲惨よね。
そりゃ、訴えたくもなるよ。