昨日はばたばた

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、ばあちゃんとランチをしてきました
気分が落ちているので、最近はよくランチにでかけています(外に連れ出さないと)。

なかなか薄味でおいしかったです。
年寄りにはいいのかな、きっと。


昨日はね、近所で朝から撮影をしてて、ばたばたとした雰囲気でした。
ランチして帰ると、
「みなとまち商店街」とのぼりがたってる
あれ?ここってみなとまちだったっけ?
とか思いながら(ドラマの小道具でした)、買い物へ。

ご近所の方に誰が来ているの?と聞いたら、菅田将暉さん余貴美子さんだとか
余貴美子さんは見ませんでしたが、菅田将暉さんは見れました。
休憩中と本番に入るところとか。

いやぁ、ご近所のおば様方およびうちの両親は菅田将暉さんを知りませんから、
余貴美子さんと、なんかね、若い男の俳優さんもいるらしいよ」
というのが前情報でした
(ばあちゃんも前日には聞いていたらしいが、知らない人だったから私には言わず

なので、昼間は数人の通りすがりのおばちゃんたちが見ているだけで、撮影しやすかったんじゃないかな(私もその中の一人でしたが)
普通にスタッフに隠されることもなく歩いていましたから。

さすがに夕方には女子高生が大勢きていました。(スタッフが見えないようにしていたよね)

国府公園でも別の撮影をしていたそうで、半径数百メートル以内で二つの撮影があったという珍しい日でした。

また、撮影でこないかなぁ(←娘がまた見たいと)
ばあちゃんに情報もらわないとなぁ