情報解禁になったようで

山田孝之菅田将暉、テレ朝でダブル主演

これですねぇ。
撮影していたの。

車椅子が用意されていて、
あれ?じいちゃんの車椅子?とおもったけど、簡易型というかちっちゃい車椅子で山田くんが使っていました。
真っ黒な衣装で、スタッフさんかとおもってはじめは気づきませんでした。

菅田くんはね、衣装がね、ほんと普通で(笑)
ばあちゃんなんて、「もっといいのきればいいのに」と言っていました
細くてね。髪型が伸びていたので、俳優さんとは思えないかんじでした。

でも、お二人ともお顔は綺麗でした


朝早くから美術さんみたいな人たちがきて、いろいろ細かなところを準備して、大変だなぁとおもいました。
女性も結構多くて、照明だったりね、あわただしく働いていて体力勝負だねぇ。

外のシーンでは、声も聞けたし、あぁ、こういう声なんだとおもいました。

撮影してても、おばあちゃんたちは素通りなので、人だかりになるようなことはなく(除く夕方から夜)、じっくり拝見させていただきました。

よい思い出になりました。