もう6月か。。。

今年はこれまで以上に時間の経過が早く感じる

もう5月も終わりで、6月にはいるとか

実感がない


いろいろな意味で何も進んでいない感じ。


近々やらないとならない家事は、

・お墓の草取り?(とりあえず、様子は見てこないと)
・更地の様子見(除草剤をまいてあるから大丈夫だとはおもうけど。。。)
・自宅の草刈機をかける
・娘の英語の本を読む(娘が読む前に読解しておく)

このぐらいかなぁ。
今週中にがんばろう。


ちなみに、今日は何もしない日。
料理もしません(除く、朝食と洗濯)。
何か買ってきたり、昨日作ったものを食べる予定。

昨日は頭痛がずっとあってね。
今日はゆっくりとね。気分転換しないとね。
主婦も週1日は休まないとね。


パパとどこかでかけてこようかなぁ。